【おど坂2】シリアル番号が届かないお客さまへ
前売りチケットをご購入かつお支払済みのすべてのお客さまへ、シリアル番号の送付が完了しました。
お受け取りいただけていない場合、迷惑メールフィルタなどによるメールの不着が考えられます。
お手数ですが、SPIKEメッセージを直接ご確認ください。
メッセージ確認方法
①SPIKEダッシュボードにアクセスする。
SPIKEダッシュボード
②ご購入時の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインする。
③吹き出しマークからメッセージを確認する。
ログインできない場合
パスワードを忘れてしまったり何らかの理由でログインできない場合、当日会場の受付にて「ご購入時のお名前」と「チケット種類や枚数」をお知らせください。
購入状況をお調べし、チケットをお渡しいたします。(少しお時間をいただく可能性がございます)
お気をつけてお越しくださいませ。会場にてお待ちしております!